2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画「わたしはあなたの犬になる」都陽子 感想

<↑コミックの試し読み> Renta! お酒を飲むと犬に変身しちゃう女子大学生が、出会ってすぐ好きになったイケメンに、人間の姿だとウザがられるけど、犬の姿ならかわいがってもらえるので、正体を隠して犬の姿ででもなんとか近付こうとするお話。 全3巻。完結…

小説「仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする」作:小桜けい 画:氷堂れん 感想

試し読みはコチラ BookLive!で読む コミックシーモアで読む ebookjapanで読む amazonで読む 楽天で読む Renta!で読む 領地を立て直した子爵の娘が、後妻の義母と婚約者に騙されて、爵位継承権を奪われ、異母妹に婚約者も奪われて、変わり者と名高く常に仮面…

漫画「ひばりの朝」ヤマシタトモコ 感想

試し読みはコチラ BookLive!で読む コミックシーモアで読む ebookjapanで読む amazonで読む 楽天で読む Renta!で読む 中学2年生にしては色気のある肉感的な体つきをしている手島日波里(てしまひばり)と、彼女に関わりを持った人たちの人間模様。 ヤマシタ…

漫画「ガラスの靴は割れてもはける」都陽子 感想

<↑コミックの試し読み> Renta! 舞台俳優、巻貝の追っかけをしていた4人のアラサー女性が、巻貝の結婚報道をキッカケに婚活に乗り出す恋愛模様の話。 以下、ネタバレありなので、ご承知の上。

小説「意地悪な彼ととろ甘オフィス」作者:pinori 感想

<↑小説の試し読み> Renta! 幼馴染の男女のこじれた恋愛模様。完結。ピッコマの話数で全20話。無料で読める番外編以外を読んでの感想。 以下、ネタバレありなので、ご承知の上。

漫画「人間に恋した鬼は咲う」雪森寧々 感想

<↑コミックの試し読み> Renta! 大切な人達が死に、殺してほしいと願った少年と、彼を自分のために生かすことにした鬼との恋のお話。 全4巻で完結。ピッコマにて3巻までは無料で読めます。4巻の18〜20話はニコニコ静画で無料で読めます。2019年5月現在。20…

小説「姫の華麗なる奴隷生活」著者:宇津田 晴 イラスト:高星麻子 感想

<↑小説の試し読み>BookLive! 15年前に行方不明になっていた王女アメリアが傭兵に育てられていて、現国王の兄と再会。帝国への貢物の大使となって帝国に乗り込む。大使とは名ばかりの奴隷扱いをされる制度で、皇帝や皇子たちが気に入った大使を選ぶ。残忍な…